臨済宗方広寺派大本山 方広寺の公式ウェブサイトです。
in English 文字サイズを変更します テキストサイズ小 テキストサイズ中 テキストサイズ大
TEL 053-543-0003
静岡県浜松市浜名区引佐町奥山1577-1
[参拝時間]9:00~16:00
トップページ > 団体様向け宿泊研修 > 宿泊研修の料金プラン

宿泊研修の料金プラン

宿泊研修は、団体様のみご利用可能です。学校や企業、その他サークルなど人数は10人~400人までなら可能です。※個人の方は、「週末宿坊」をご利用ください(2名様以上)。

宿泊料金

1人分 大学生以上 高校生 中学生 小学生・
未就学児
備考
1泊0食
3,900円
3,200円
3,000円
2,800円
 
食事代
(研修食)
650円
650円
650円
550円
一食あたり

※2泊以上は「1泊0食料金×宿泊数+研修食代×食事回数」の計算となります。
※食事は研修食となります。別料金で精進料理に替えることも可能です。 お問い合わせください。
※会議室、広間の利用をご希望の方は、お問い合わせください。

宿泊研修オプション

僧侶による法話、坐禅、写経、写仏といった禅寺ならではの体験をしていただけます。
料金等詳細はお問い合わせください。

申し込みについて

1年を通して受け付けておりますが、3月のお彼岸明けから4月いっぱいと7月お盆明けから8月いっぱいは研修が集中しますので、お早目の予約を頂ければ優先させていただきます。ただし、幾つも研修が重なった場合は施設の利用状況によりお断りさせていただく場合も御座います。早めのご計画を立てて下さい。お申込ですが、直接方広寺にご予約いただくか、下記の方広寺研修予約申込フォーム(PDF)に記入してFAXか郵送して下さい。折り返しご連絡させていただきます。 また、研修に関するご質問等は研修担当者までご連絡下さい。

研修予約フォーム

アドビリーダーは上記アイコン↑↑↑のリンクからダウンロードしてください。
【拝観のご案内】
拝観時間は9:00~16:30です。
山門よりお越しの場合、受付は16:00が最終となります。

旅行会社・社員旅行の皆様へ

旅行会社・観光会社の皆様、社員旅行ご一行様から各種ご相談をお寄せいただいております。特に、平日の特別拝観希望や、催し等の開催時におけるお食事についてのご要望が多いため、できる限りお応えできるようにいたしたく考えております。お電話またはメールにてご相談ください。